爪ケアを始めたい!けどお試しバージョンはあるの?

爪トラブルを解消してくれるクリアネイルショットを試したいのだけど、お試しセットなどはあるのでしょうか?

 

調べました!

 

-お試しセットはある?
まず、クリアネイルショットは、塗るタイプ(ジェル)の1つのアイテムですので、セットではないです。
割引率などを考え、お得なのは一年間の定期購入です。
でも、いくら割引率がいいからといって、いきなり1年間も定期購入して、すぐにやめたくなったらどうしよう……と思ってしまいますよね。
まずは、自分に合うか、ちょっとだけ試してみたいこともあります。

 

そんなとき、試供品的に使える少量のタイプあればいいのですが。

 

さて、少量のタイプはあるのでしょうか。

 

-少量タイプはある?
実は、ないのです。
というのも、クリアネイルショットは、継続することで根本から改善していくアイテムです。
1度や2度塗っただけで根本から改善できるわけではないので、少量タイプはないのです。

 

しかし、少量のタイプこそないものの、ちょっと試してみる感覚で開始できるコースがありますので、どんなものなのか気になる、という方も、気軽に始められますよ!

 

-まずは試してみたい場合どうすればいい?
クリアネイルショットには、定期購入コースがございます。
・最大割引率の20%の年間コース……12本を4回にわけ、3ヵ月毎にお届け(解約条件あり)
・割引率は15%の基本コース……3本を3ヵ月毎にお届け(解約条件あり)
・割引率は10%お試しコース……毎月1本お届け(解約条件なし。2本目から解約できます)
といった3コースです。
このうちの「お試しコース」はいつでも解約できるため、本当に「ちょっと試す感覚」で使用できます。
万一、1本目があまり気に入らなかった場合、2本目から解約できるのですから。
その場合も、解約条件がないので、迷わず、やめることができますね。
しかも、こちらのコースは、続けたい人にとってもいい条件がついています。
というのも、連続購入3本目から、1本当たり15%Offにて購入できちゃうのです。

 

ちなみに、単品での購入(2本目はまた注文しないと届きません)もございますが、こちらは、割引がついていないです。
解約の連絡をする手間を考えれば、単品のほうが楽なのかもしれないですけれど。
どうしても1本だけ、それ以上は要らない、と仰る方ではない限り、単品での購入は、あまりメリットがないため、おすすめしません。
どうせなら、お試しコースで、割引を適応してもらい、気に入ったら続けて購入していく、というのがいいかと思います。
途中で、年間コースなどに変更するのもありです。

 

というわけで、まずは、気軽にクリアネイルショットお試しコースを利用して、自分に合うか試してみるのもいいですね!

 

⇒クリアネイルショットの公式サイトはこちら

関連ページ

クリアネイルショットはドラッグストアで販売されているの?
爪トラブル改善商品クリアネイルショットはドラッグストアで販売している? ドラッグストアでクリアネイルショットを購入できるかリサーチ!
クリアネイルショットの販売店情報を徹底調査しました!
高い効果が期待される爪ケアアイテム、クリアネイルショットの販売店は? クリアネイルショットの販売店はどこなのか見ていきましょう
クリアネイルショットは楽天にない? どこなら購入可能?
爪を健康的な状態へと導く人気商品クリアネイルショットは楽天では購入できない? 楽天になければクリアネイルショットの購入先は? 調べました。