爪水虫に効果が期待できる商品の効果とは?

爪水虫を撃退したい、爪を健康な状態へ戻したい、そんなときは、クリアネイルショットがいいですよ。
細菌が繁殖したり、痛んでカサカサになってしまった爪に対して、抜群の効果を発揮するのです。

 

さて、その効果はどのようなものなのか、見ていきましょう。

 

-まず、爪水虫って何? クリアネイルショットの効果は?
発症の原因は、白癬菌というカビ(真菌)の一種が爪に寄生することです。
具体的な症状はというと、
・爪が透明度のない白色や褐色に濁ってしまう
・分厚くなる
などです。
痛みやかゆみ、刺激などの症状はないですが、これは、爪に神経がないからです。
でも、爪の下にある指先の皮膚には神経が通っていますので、爪が分厚くなりすぎたことで、靴下、ストッキング、靴などを履いた場合に、圧迫されてしまって指先に痛みを感じてしまうこともあります。
そこまでいくと、気が付くかもしれませんが、普段、爪に興味のない方なら、なかなか気づかないものですよね。

 

「爪水虫」で画像検索されると、わかりやすいです。
変色して、質感も変わってしまった状態のショッキングな爪の画像が出てくるかと思います。
※感じ方はそれぞれだと思いますが、かなりショッキングな画像ですので、苦手な方は決して検索なさらないでくださいね。

 

現在、爪水虫、隠れ爪水虫(気づいていらっしゃらないレベルの軽度な症状)をお持ちの方は、かなり多いといいます。
一説によると、日本では約1200万人の方が爪水虫を患っているそうです。

 

発見したら早いとこ治したですものですね。
というよりも、爪水虫の放置はおすすめいたしません。

 

-爪水虫を放置しておくとどうなるの?
なぜ、放置がよくないのかと言うと、爪水虫は、一度発症してしまうとなかなか治らないのです。
しかも、問題のない爪にまで感染してしまう可能性も高いのです。
気づいたら、全ての爪が感染していた、なんてことにもなりかねません。
痛みを生じておらずとも、発見したらすぐに処置いたしましょう。

 

-クリアネイルショットの効果は?
さて、処置と言っても、具体的にどうすればいいのか。
・専門医に診てもらい治療をはじめる
・医師の診断なしに買える薬や治療用のアイテムで治す
などがあります。
専門医に診てもらうのもいいですが、忙しい、仕事を休んで病院へ行けない、などの理由があり、躊躇しがちですよね。
そんな方におすすめなのが、このクリアネイルショットです。

 

厄介な爪水虫にも、しっかり効きます!

 

クリアネイルショットが爪水虫に効く理由は、化粧品にも使われている「竹酢液」をはじめ、抗菌作用を持つ「テルピネン-4-オール」、ハーブにも含まれている成分で、細菌感染、真菌感染などにも効く「シトラール」、抗真菌・抗炎症・抗ウイルス作用を発揮する「シトロネラール」が配合されているからです。

 

さらに、スクワランやアボカドオイルも配合されているので、爪を十分に保湿し、浸透力を高め、一層の効果を与えてくれるのです。

 

また、爪水虫のみならず、乾燥して、ボロボロになってしまった爪や、痛んだ爪にもアプローチします。

 

-なぜおすすめなの?
爪の表面は「親油性(しんゆせい)」の膜があり、油に馴染みやすいという特性を持っているそうです。
そして、クリアネイルショットは、この特性を十分に活かし、有効な成分をオイルで包み込むという「浸透力特化型製法」で作られているのです。
浸透力が抜群、というわけなのです。

 

そして、浸透力が高まると、硬くて分厚くなってしまった爪にも、しっかり効きますので、早期に効果を期待できるのです。

 

成分も製法もじっくり考えられた、こういうのが欲しかった、というアイテムではないでしょうか?

 

おすすめ度マックスです。

 

⇒クリアネイルショットの公式サイトはこちら

関連ページ

クリアネイルショットの成分は? 何が配合されているのか。
素足に自信が持てるようになる! 爪を徹底的にケアするアイテム、クリアネイルショットの有効な成分を調査。クリアネイルショットの成分とは?
話題の爪ケアアイテムは、子供の爪トラブルにも使えるのか?
クリアネイルショットは、子供でも使っていいのか? 子供の爪水虫など爪トラブルにもクリアネイルショットを使用できるか見ていきましょう!
人気爪ケアアイテム、使用方法は簡単? 使い方のコツは?
高い効果で爪を美しくすると人気のクリアネイルショットの使い方は簡単? クリアネイルショットの使い方や使用のコツをご紹介いたします。
実際に使用された方々からの口コミでの評判をまとめました
爪の悩みを解決すると話題のクリアネイルショットを実際に使用された方々の口コミはどんな感じ? クリアネイルショットの口コミまとめ!