クリアネイルショットの主成分はなんなのか?

気づけば、爪が大変なことに!
分厚くなってしまった爪、ゴワゴワになってしまった爪、変色してしまった爪にお悩みではないでしょうか?
こういった状態が悪化してしまった爪は、ほとんどの場合、いくら清潔にしても改善されないですので、改善のために、治療や、効果のあるアイテムの使用が有効となってきます。
また、そのまま放っておくと、さらなる悪化を招く恐れもございます。

 

気づいた段階で、改善へ向けて行動したいところですよね。

 

そして、こういった症状にお悩みのときは、爪水虫にも効いて、健康的な状態へと導いてくれる話題のアイテム、クリアネイルショットがおすすめです。
なぜかというと、クリアネイルショットなら、爪の深い悩みの根源へ有効成分がしっかりアプローチしてくれるからです。

 

でもでも、ここでちょっぴり疑問。
クリアネイルショットの有効成分って一体、何?
見ていきましょう。

 

-そもそも、クリアネイルショットとは何なのか
開発・販売は、東証一部上場企業である「株式会社 北の達人コーポレーション」です。
どうういったものなのか、簡単に説明すると、塗布して爪の状態を改善していくアイテムです。
飲み薬ではないため、肝機能への影響など副作用の心配はないとのこと。

 

-爪を美しくしてくれる成分とは?
クリアネイルショットで有効なのは、
・皮膚表面の角質をやわらかくする作用もあり、コスメにも使用されている竹酢液
・高い抗菌効果のあるテルピネン-4-オール
・レモングラスなどのハーブにも含まれている成分で、細菌感染、真菌感染などに効果のあるシトラール
・抗真菌・抗炎症・抗ウイルス作用があるシトロネラール
です。

 

これらが、爪のお悩みへダイレクトに働きかけ、清潔な状態を保ってくれちゃうのです。
また、カサカサした爪をなめらかにもしてくれるので、使用を続けているうちに、しっとり艶やかな爪になっていく、というわけなのですね。

 

さらに、
・爪のコンディションをサポートし、健康的な爪へ改善していくポリアミン
・悩みの根源から爪を保護して、やわらかくし、保湿することで有効成分の浸透を促すスクワランやアボカドオイル
も配合されているから頼もしい。
浸透力を高めてくれるのってうれしいですね。

 

有効成分が、考え抜かれた末に、絶妙な配分と方法にて配合。
そのおかげで、早く、そして、深く効いて、美しい爪へと改善するのです。

 

高い抗菌作用や保湿効果、浸透を高める効果を含んだ成分で構成されているクリアネイルショットで、爪の健康と美を取り戻しましょう!

 

⇒クリアネイルショットの公式サイトはこちら

関連ページ

爪水虫を撃退し、爪を健康的にするおすすめ商品の効果は?
厄介な爪水虫や、健康を損なった爪に美しさを取り戻させてくれるクリアネイルショットの効果をリサーチ。おすすめ商品クリアネイルショットの効果は?
話題の爪ケアアイテムは、子供の爪トラブルにも使えるのか?
クリアネイルショットは、子供でも使っていいのか? 子供の爪水虫など爪トラブルにもクリアネイルショットを使用できるか見ていきましょう!
人気爪ケアアイテム、使用方法は簡単? 使い方のコツは?
高い効果で爪を美しくすると人気のクリアネイルショットの使い方は簡単? クリアネイルショットの使い方や使用のコツをご紹介いたします。
実際に使用された方々からの口コミでの評判をまとめました
爪の悩みを解決すると話題のクリアネイルショットを実際に使用された方々の口コミはどんな感じ? クリアネイルショットの口コミまとめ!